トヨトミ EPH-121口コミ、評価は?(その2)

トヨトミ EPH-121を実際に購入して使われている方の口コミ、評価を見てみましょう(その2)

----ここから---
今までに無い、優しい暖かさ。

ぽかぽかとあったかい。

昨年使ってみて、あまりにも快適で、安全で、肌の乾燥もない
この遠赤外線パネルヒーターのとりこになり、
今回家族のために、3台まとめて購入いたました。

いま家族で使っています。

上の娘は、今年子供が生まれて里帰りしましたが
私の使っていた安心安全なこの遠赤外線ヒーターを9月から
使っています。

今年の冬は、陽だまりでぽかぽかです。

----ここまで---
(販売サイトより引用させていただきました)

いかがでしたか?

快適な暖房ライフですね。

やはりナチュラルなポカポカ感は魅力的です。

全体的な暖かさを求めるならやはり遠赤外線ヒーターです。




>>トヨトミ EPH-121の口コミをもっと見る